忍者ブログ

DUNKブログ

バスケットのこと、ダーツのこと色々と店員が書いてます

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
15:14:41 Comment(-)
Trackback(-)

青森遠征!

今日は青森撞球ダーツルーム[シエスタ]にて月例大会が開催されてます。むつのレィティングTop4が参加してます!もう試合は始まってると思いますが、健闘を願ってます(^O^)v頑張れ!レッサー、天狗、ひさし、DO、最後の一投まで魂を込めて(^ー^)
PR
2006/Oct
Saturday
22:16:57 Comment(0)
Trackback()

頑張ります(^ー^)

ブログ週に2.3回は頑張ってやろうと思います!さて今日は北海道日本ハムファイターズが44年振りに日本一になりました(^ー^)ホームがサッポロで割と親近感を感じます!優勝おめでとう。新庄が号泣してたのにスゲー感動しました。引退宣言して優勝なんてカッコ良すぎだね(^O^)v新庄ってまさに記録じゃなく記憶に残るプレイヤーだよね!あまり彼を嫌いな人はいないような気がします!優勝おめでとう(*⌒▽⌒*)
2006/Oct
Thursday
23:38:45 Comment(0)
Trackback()

超ヒサビサのブログ更新!

久しぶりの更新です!一ヶ月半ぶり位空いてしまいました(>_<。)つい先日レッサーパンダがとうとう1000点越えしました!何か一人だけ完全に別世界に行っちゃいましたね(^ー^)カウントアップだけでなくレーティングにしたって13以上でAAフライトです。Aフライトすらむつにはいないはずです!全くスゲー奴ですな(o^_^o)他のメンバーも追い付け追い越せの気持ちで頑張りましょう!
2006/Aug
Thursday
22:23:10 Comment(0)
Trackback()

(o^_^o)

(^ー^)
2006/Jun
Tuesday
23:12:49 Comment(0)
Trackback()

ニューホームページ

PC版
http://god23dunk.web.fc2.com/index.htm
携帯版
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DUNK
です
2006/Jun
Tuesday
22:50:11 Comment(19)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(09/03)
(07/07)
(06/15)
(06/13)
(11/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索