忍者ブログ

DUNKブログ

バスケットのこと、ダーツのこと色々と店員が書いてます

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
20:07:52 Comment(-)
Trackback(-)

おめでとう(^^)v

昨日のダーツライブジャパントーナメント青森地区予選にてダンク所属の天狗さんがなんと並み居る強豪の中で見事第4位に入賞しました!おめでとう(^O^)おそらく本人もびっくりの快進撃だったね!?さて、この天狗さん考えてみれば最近絶好調\(^O^)/つーか多分上手くなったんだね。昨日のひさし君の送別会の終わりかけにレッサーとひさし君相手に連戦連勝!あの二人に勝ち続けるなんて大変な事!!レィティング12に上げちゃいました。今現在間違いなくむつナンバー1!去年の今頃は一番伸びなくて…スゲー努力したんだべな(*^□^*)これからももっともっと精進してがんばれ(^Q^)/^おめでとうございましたo(^-^)o
PR
2006/Nov
Monday
21:35:05 Comment(0)
Trackback()

ダーツライブトーナメント!

今日はダーツライブジャパントーナメント青森地区予選です!むつ代表として天狗・ひさしが出場です。県内から勝ち抜いた22人のプレイヤーが青森代表の2人を目指しガチンコ勝負!!相当上手いプレイヤー、名の知れたプレイヤーなどが集結しており、勝ち抜くのは容易ではないと思います。天狗・ひさしはスゲーきつい戦いですが精一杯最後の一投までがんばれ(^O^)
2006/Nov
Sunday
18:07:42 Comment(0)
Trackback()

押忍番長対決!

最近スロットが割りと好調(^^)v10月なんかほぼ勝ちました!スゲー勝ってんのに俺より出す女がいる?!『姉さん』だ!ダンクに良く来る歌姫だ!ちなみに昨日も四箱出してにやけてたら確認したかぎりでは、六箱以上出してた!!普通四箱出せばスゲーラッキー、ハッピー、ルンルンなのに…かないません(?_?)毎日の様に参りましたと言ってます(o‘∀‘o)明日は俺が勝つ(^^)v
2006/Nov
Tuesday
14:52:01 Comment(0)
Trackback()

上達(о^∇^о)

最近つくづく考える事がある。ここ1年位でダーツが上達した人がたくさん増えたと思う(^O^)かなりのプレイヤーが自分を追い抜いている。スゲー喜ばしい事だ!自分も負けない様にと思うがなかなか調子が戻らない(T_T)つーか元々へたれだったのがたまたま上手く見えてただけなのかも…後は年が原因でもう伸びる余地がないのか?まあ慌てず騒がずゆっくり頑張ってみるか!?ダンク所属のプレイヤーがみんな切磋琢磨しもっともっと上手くなって県内のプレイヤーからも一目置かれたらこの上ない事ですね(*^□^*)近々ベリーベリーで四人チーム戦があるらしい!レィティングチームトータル32以内でメンバー編成が条件らしい。何チームか出れればいいね!
2006/Nov
Friday
12:01:24 Comment(0)
Trackback()

おめでとう(^O^)v

先日お伝えした青森撞球の大会でひさし君がダブルス優勝を成し遂げました!!スゲー(^ー^)彼は普段から人一倍研究及び練習熱心で向上意欲のカタマリです!この結果は彼の努力の成果だと思います。そんなひさし君とも近々お別れです(T_T)東京に夢の実現に行くそうです!今後とも夢の実現とダーツの更なる向上を目指し彼を応援しましょう(^ー^)
2006/Oct
Monday
10:53:56 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(09/03)
(07/07)
(06/15)
(06/13)
(11/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索